トッパンシール 2019.10.02

10月5.6.7日に山口県周南市にある「おのクリニック」さんで行なわれる
「てのひらワークス」さんの靴の受注会に、マエダ特殊印刷のシールもお供させていただくことになりました。

受注会には、てのひらワークス小林さんと親交の深い方々の商品たちが空間を彩るようで、
マエダ特殊印刷のトッパンシールがどのように感じていただけるか、ドキドキしながら配送の準備を終えました。


会場では実際にシールを購入することが出来ます。
60年以上の歴史の中で初めての自社製品の販売、凸版印刷のシールを身近に感じていただけたらと思います。



今回このような機会を設けてくださった小林さんに感謝です。
この機会を大事にこれからも凸版印刷を身近に感じてもらえるような商品をどんどん作成してしていこうと思います。

商品の説明や購入方法などは随時ブログにて紹介させていただきます。

また今回てのひらワークスの受注会がおこなわれる「おのクリニック」さん
病院でありながらカフェやギャラリースペース、ライブラリーが併設されて、地域の方々との心の交流の場にもなっていると聞きました。 今回僕は行けないけれど、きっと素敵な場所なんだろうなと思います。
ぜひ足を運んでみたい。


そしててのひらワークスさんの新しい靴たちもすごく楽しみです。
履いて笑顔になる人の姿を想像しながら
東京で仕事します。

トッパンシールたちをどうぞよろしくお願いします。