赤い壁 2019.9.2

ご存じの方もいらっしゃると思いますがマエダ特殊印刷の外壁は真っ赤です。

「赤い」から忘れないのか、印象に残るのか、足が向かうのか
わかりませんが、、 
ありがたいことに取引先の方やお客様や
家族の友人の方々が良く訪ねてきてくれます。

父の友人はバスケットの話
母の友人は犬の話、全く仕事とは関係ありませんが、
毎日なんだか賑わっています。

僕の友人も仕事の依頼でよく訪ねて来てくれるのですが、、、
仕事という名のもとに、
ウチはついでで近くのおいしいラーメン屋に行きたいのではないかと、、

「こうかいぼう」というお店で、ほんとうにおいしいラーメン屋なんです。
味もおいしいのですが、
いつもやさしく丁寧な接客に感動します。
やさしさがにじみ出て、店を出た人がみんな幸せな気持ちになります。

壁は赤いけど、ウチもこんなやさしい印刷屋になりたいな。

お近くに来たお越しの際は、こうかいぼうでラーメン食べて
マエトクで赤い壁を見ながらコーヒーはいかがでしょう?

誰でも、用がなくてもウェルカムです。工場も見れます。
ぜひふらっと立ち寄ってください。
のんびりな家族の誰かと愛犬のあずきちゃんがお迎えします。